妊娠10ヶ月目(36~39週目)

新居では今度は荷ほどき生活。
ぶっちゃけまだ終わってないです。

ちょうど、引っ越した次の週に沖縄のお祖母ちゃんお祖父ちゃんが襲来。
30分位しか話し相手出来なかったけど、
元気そうで本当に良かった。
来年はひ孫の姿を見に来てね。

検診は毎週!
外食で増えた体重も何とか半分は落とせて良かった良かった。
検診の受給券も残り僅かです。
なくなったら、全額自己負担になるのかな?
かなり心配してました。(杞憂に終わりましたが)

普段の生活は、スーパーが遠くなった事、お腹の中身も急に成長したこともあって、買い物が辛い辛い。
毎日1時間半~2時間くらい買い物に時間かかってたかな・・・。
もう重すぎ早く出てきてくれ・・・そんなことばかり言ってました。

そう、出すのがどんなに大変かも知らないで・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク