サイト

いまだにサイトの復帰を願ってくれている人が居てすごい嬉しかったです。
バイト代わりまくってお金ためてPC買ったら絶対サイト作ろうと思いました。
言ってくれた人はここ見てないと思うけど、
言われた時は嬉しすぎてテンパって言えなかったので。

ただもうなんか昔?のように面白いことも出来ないし、
絵も上手くないし、再開したら失望されそうで・・・。

最近「俺ってつまんねーな」って思う。
あのネタ溢るる頃が懐かしい・・・。

面白い人に、私はなりたい。


北海道ネタはちょこちょこ書き溜めて・・・・ねーよ!
でも鮮明に覚えてるので問題ない。
ペンギン可愛いよペンギン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク