スッキリ!

MHFを前回の入魂祭を以って引退()しました

だってトリアカ着てると怒られるんだもん・・
他の装備作ってる暇なんかないっつってんのに・・・。
ゴールデンに野良できるのなんて週1だぜ?
マゾい素材入ってたら終了のお知らせだし
ランス・ガンス装備あたりは絶対作りきれない気がする・・・それこそ、1年単位でかかりそうw

武器も全然で、ショウコ、ラファ、不如帰で手一杯
不如帰作ったところで「半穴ハメで作ったくせに」と言われてもう完璧萎えたね・・・
ほとんど1日で作ったんだぞ!?穴ハメ使わなきゃまだ出来上がってなかったわ!
この流れで剛種行くのがマジで嫌になって剛翼も尽き果てて終了。


あれ俺もうFやってる意味なくね?

丁度良い頃合にシリウス、CSエンプ発売

引退


笛役のできる団員も増えてきたし、
諸事情によりチャットできない私は団的にもそろそろいらない子だろうと思う。
入団したころは、笛使うのなんて団長くらいで私なんかの笛でも重宝されただろうけどね。
ちなみにリアル知り合いの団なので別に雰囲気が悪いというわけではないw



F始めたころはもっと色んな装備作れるってワクワクしてたのに
どうしてこうなった・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク