2017-11

旅行

北海道に旅行に行ってきました

約一月前に・・・。

うpデの所為で時間が無かったと言っておこう。(廃人)





1日目 旅行は休息です!!

旅行の前にいそいそと旅行の準備・・・ではなく、
6.0へのアップデートの準備を終わらせようと必死にMHFをやっていたのですが
出発6時間前になり、「何かが間違っている気がする・・・」と旅行の準備を開始しました。
何か何もかも間違ってるような気もするけどそこは気にしてはいけません。
その時点で相方は会社から帰ってきておらず(夜10時)「オイオイ旅行いけるのかよ・・」って感じでしたw
帰ってきたのは12時前だったかな?
出発朝の4時過ぎだぞ、どーすんだよ!状態でしたが
「寝たら負けだと思っている」をモットーに
団茶を眠気覚ましにひたすらMHFやってました。
ウチの猟団が超夜型猟団で助かったような気がしますw

午前4時過ぎ、出発。
空港まではバスで、バス停までは車で行きました。
とりあえずバスの中で「あかんもう限界・・」で寝てました。
飛行機の中で「もう起きてられん・・」と離陸も分からないほどに爆睡。
着陸の衝撃で流石に起きましたw
北海道に着いてから、レンタカーを借り、飯を食ってホテルへ。
この時点で午後1時過ぎくらい。

「今日はもう寝よう」

と言う結論に達して爆睡。
夜に起きて飯食いに行ってまた寝てました。
ちなみに夕飯は「かに家」で食べました。
カニスキ頼んだのですが、最後の雑炊はなんと従業員?の方が作ってくれました。
手つきが綺麗過ぎてモゾモゾしました。手つきが綺麗な人はいいと思います!


お前ら北海道に何しに来たの?って聞かれたら
「寝に行った」
そう即答できるような日でした。

2日目に続く・・・


そう言えば今日から剛ナナたんですね!
昨日急いで完成させたグラファイーオス7でキャッキャウフフするんだ・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowfiow.blog96.fc2.com/tb.php/74-4e531202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ! *TOP* リミット

プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

リンク