スポンサーサイト


女のサガというものか…

昨日ずっと愚痴愚痴してましたが・・・・
あの後相方にも愚痴ったのですが

社員に文句いえよ

って言われました。
ごもっともです。本当すいません。
でもそんな勇気僕にはありません。 ていうかあの店員なら名指しで客の悪口書いてそーなので、
ブログとか見てみてーなと思う。ある意味。
まぁ、見つかんなかったけど。(探すな)
こういうのは女特有の性格というかなんかだと思う。
所詮俺もなのか…とちょっとショッキング。

まーでもあのゲーセンには本当さめたねー。
ホームを別のところにしようか本気で考えてます。
誰かと行くならいいが、一人で行く価値は無い。
だけど、その為にかかる電車賃が勿体無すぎるので
どうしたものかなーと。

チャリでいける距離にゲーセンが生えてこないだろうか…(こねぇよ
スポンサーサイト

コメント

 
なんてふぇありー+

こっそり見てたらもんのすごい大ショッキングなことが書かれてて正直凹むこともあるよ涙

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

