2017-11

スコアが出ません。
今までは結構ネタにしてきた部分があったのですが、
なんとなく最近危機感的なものが…
そもそもポプを始めた時は
「GOODでもクリアできてればいいんでしょ?」
的な考えでした。(スコアって何?状態だったし)
コレがすべての元凶でした・・・。
GOODが1番多い状態でクリア当たり前ーの、
スコア4万台も平気で出すわ(ソフラン曲とか)のオンパレ。
でも、スコアって重要じゃないんでしょ?って思ってました。
そんな中、いろはの頃にネット対戦が出来ました。
COOL判定なんてもちろん出来ない私は、
当時37部屋から28部屋までストレート降格。
でも特に気にせず地味にKYOYUを投げまくる。

そしてDD稼動1ヶ月前に寺を始める。
寺はスコアゲー、とネットである程度調べていたので…


続き
まぁでも、うまくなれば鳥連発ウハウハなんだろ?って思ってました。
今から考えると本当に理解できません。
DDは判定が厳しかったので、BやCを連発しながらもなんとか上達しました。
そしてGOLDの判定修正。
家庭用もビックリの判定の甘さ。初めて鳥を出せました。
結果「なんだ出来るじゃん」という甘い考えが芽生え…

今や同レベルのライバルに余裕の80勝300敗。
もちろん全部スコア詰めたの?って聞かれればNOですが、
全部つめたら勝てるの?って聞かれてもNOです。

発狂は(今のレベルなら)クエ穴乱でとか、分かるんですが
スコアは全然分かりません。
たとえばレベル7で鳥出せるまでやれとかいわれても出ません。
100回やったら多分フルコンは出来る、でも光りにくい曲での鳥は無理だと思います。

それでもやるしかないのかな…。全然分からん。
スコアでこんなに悩んだのは初めてだなー。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowfiow.blog96.fc2.com/tb.php/48-7cbdb54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新装 *TOP* インフレはっじまるよー!

プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

リンク