スコア

まったく出ない。驚くほど出ない。
最近はソコソコ良くなって来たかなって思っても、普通に同段位者にフルボッコにされる。
発狂なら…!発狂なら…!って思ってたけど、普通に3y3え灰もフルボッコだった。
なんてこったい・・・・。

そして光らないせいか、簡単系は実はあんまり好きじゃないです。発狂が大好きです。
でもやっぱり簡単系が光らないと、発狂も光らんのだろうな・・・・。
なんてこったい。


今の段階で両方練習って凄く効率が悪い気がするんだけど気のせいかな。
先に発狂かスコアかどっちか出来るようにしたほうがいいのか。
うーん。悩むなぁ。


ジャンプの後ろに載ってる、フラジールとかいうゲームが面白そうだけど、
2月に無双出るから買えない。私は悲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク