2017-11

あけましたおめでとうございます

お久しぶりです神無です。
卒業制作とかいいう厄介なのも終わったし、デラも稼動したので
うはうはで遊びまくってます。
DJTになってからすでに180回もやってるという事実。
何というロウペース(ぇ
GOLDの時は稼動1週間で100回やったというのに・・・!!悔しい・・!!!


そうそう、先日成人式とか言うのに行ってきました。
時間ギリギリでいいかーと思って適当に会場に行ったんですが

遅刻した。

受付も適当にパンフレットを渡すだけという・・・受付いらなくね?
まぁいちいち帳簿に名前書いたりとかしたら
それはそれでカオスになりそうだから仕方ないのでしょうか。
でも一応男女別れたんですよ。

何故か男の方渡されたんだけどなんで?
ねぇなんで?


水ですら男女問われたというのに!私は職質(違)すらないというのか!
しかも気になってちらちら受付見てたら

受付の人「受付はこれで終わりだよー」


違うよ・・そうじゃないんだよ・・・性別なんだよ・・もういいよ・・・
スーツ着てたら男だと思ったら大間違いだ馬鹿!(暴言)

会場で水とマリィさんと合流。
水は私よりかっこよかった。こいつすごい色んな意味で!
まりぃさんは振袖で姐御と化してた。
そうつんも振袖着てたなー、髪長くなってて、おろしたところ見てみたかった!
2月まで切らないでくれ・・・・!!!!!!!

あとはおなじみのメンバーで集まって帰宅して飲み。
飲みながらつまみがニコニコだった、なんというオ☆タ☆ク
8時くらいに解散しました。呪いの館とかが腹筋崩壊したなー。


そういえばアイス買って、帰宅して2時間くらい放置してたのに
あんまり溶けてなくてラッキーだね!この部屋寒いね!
って話したんですが、いや確かに溶けてなかったんですけど
冷たくはなかった。
冷たくないアイス・・・一体何で出来ているのか・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowfiow.blog96.fc2.com/tb.php/30-f92df4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が! *TOP* 卒業制作終了のお知らせ

プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

リンク