2017-11

色々

夏バテです。神無です。
ブログ炎上してるのとか見ると怖いですね。

SCDD予約したし、サモンDSも楽しみだし!
ただ発売日30日って終わってると思わないかい?
9月も夏休みな大学生羨ましい。

あと寺の次回作が11月だっけ?
何という卒業制作真っ只中期間・・・
1番の問題は今作中に10段どころか9段すら怪しいところかなorz



じゃあちょっくら時間まで昔の日記を書こうかな。


*花火大会
この日にあわせて浴衣買ったのはいいんだけど、圧倒的な似あわなさ!
足が短いからだとか色々説はあったんだけど、この辺どうしようもないよね・・・(遠い目
7時半くらいに会場ついたけど、凄い人だった。
場所とかも埋め尽くされた感じでした。花火って場所取りするものなのか・・・。
とりあえず屋台巡らないか?ってことで屋台巡り開始。
野外巡りってうってしまったどうしよう
そしたら丁度花火が始まる。
そしてなんだか花火がよく見えるすごいいい位置でした。
後ろ屋台だし、カキ氷とか食べながら見てました。
花火凄い綺麗だったし、来年もまた来れるといいなぁーと思いました。
帰りは凄いカオスだった。人多すぎ。


*里帰り
沖縄に久々に帰省。
行きの飛行機で、カッターを筆箱にいれっぱにしてたら引っかかった。
すっかり忘れてたよカッター・・・。
飛行機内は特になかったな、寝て起きたらついてたw

家に着いたら、従兄弟2人がお出迎え。
1番上の従妹は部活らしい。最後に会ったの小2くらいだったから吃驚した。
会った事もない1番下の従兄弟がもう5歳になっていたw
1週間寺もPCもない生活ってどうなのかと思ったけど結構グダグダできてよかったかもしんない。
リコーダーあったから組曲でも練習しようと思ったけど、楽譜無いで断念。
風強くて海にも入れなかったし、最後は悪天候で残念な結果に。
だけどこっちより涼しくて過ごしやすかったですw



ていうかもう暑い!暑くてPC重いよー><
スポンサーサイト

* コメント *

花火大会ってポートタワーのかな?
浴衣みたかったな~カキ氷をまぜまぜして茶色くしてあげたかったな~

ちんすこう!

そうそう、ポートタワー!
めっちゃ混んでたよ。

ちんすこうより紅芋たるとが好きです。
ポエ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowfiow.blog96.fc2.com/tb.php/22-61f187cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華航空機炎上事故全てが炎に!

中華航空機が那覇空港で爆発!中華航空の737が那覇空港で炎上!死者が出なかったようで、不幸中の幸いでしたね。...続きを読む...中華航空機炎上、お気楽野次馬昨日、20日正午頃、レンタカーを返して、時間があったので国際通りをウロウロしていたら、長女のケータイに

いいとものディレクター逮捕!?

中華航空機が那覇空港で爆発!中華航空の737が那覇空港で炎上!死者が出なかったようで、不幸中の幸いでしたね。...続きを読む...中華航空機炎上、お気楽野次馬昨日、20日正午頃、レンタカーを返して、時間があったので国際通りをウロウロしていたら、長女のケータイに

病気? *TOP* 沖縄行ってきた

プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

リンク