2017-11

4次元ポケット

このブログって携帯から更新できないのかな・・
出来ないとちょっとあれだよね、サボリ気味になりますよね(黙れ

さて、以前の日記をご覧の方は分かると思いますが、
私はかなり高頻度でチャリ鍵をなくします。
で、先日って言っても水曜日ですが、期待通りチャリ鍵をなくしました。
結構探したんですよ今回、20分くらいは色々探したんです。
で、結局なくてその場は歩いてゲーセンに帰ったんです。

次の日チャリンコをとりにまた駅まで出向きました。
ていうか鍵とりはずして持って帰ろうと思ったんです。
ドライバーを数種類もって、いざ現場へ。
で、鍵を取り外してから気がついた。
私が使ってる鍵って、後輪にとりつけるやつで鍵かけると輪になるやつなんですね。
結局鍵をぶった切らないと外れないんですよ。
ペンチ・・・ねーよ・・・orz
仕方ないんで、そのまま引きずって持って帰ることに。

どう見ても不審者ですほんt(ry

パトカーが横通ったときは焦りましたよ・・・。

しかも開幕5分立たずにパンクしたし・・・。
あーもうこれだめだって思ったら、どっかのおじいちゃんが

「カワイソウに、パンクしたの?」
「あ、いえ、鍵なくして」
「そっか、じゃあ外してあげるよ



神 降 臨 。


で、外してもらって無事に(?)かえりました。


おじいちゃん有難う!田舎最高!(←




で、昨日、ポケットに手を突っ込んだら











鍵が出てきた・・・・。





あれおかしいなポケットだけで10分は探したはずなのに。
何この4次元ポケット。
しかも、鍵以外なんも入ってないんですよそのポケット・・・・。




まぁただ一ついえることは、



絶対次は番号の鍵にする。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowfiow.blog96.fc2.com/tb.php/2-432e2764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見栄 *TOP*

プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

リンク