顎バム

ギャーーーーーーー!!!!
外付けぶっ壊れたーーーーーーーーー!!!!!
って思ってたけど大丈夫そうだったからバックアップ取っときました。
クラッシュ怖いです。
作業時間返して・・・ヤバイよ・・・


で、顎バムのdisc2を聞いたので寧ろエンドレスなんで感想
(※感想は個人差ですのであしからず)

01 spiral galaxy
元曲あんまり印象に無いけど(死んでしまえ)トリル多いから怖い。
曲なんかめっちゃかっこよくなった!

02 THE SAFARI
これをリミしようと思ったRYUは間違いなくヤバイ
寧ろこっち収録して・・・譜面も楽しそうだよ!
無駄にかっこよくなってる気がするしRYUっぽさが出てる
いやあっちのサファリも嫌いではない。譜面はミラー推奨過ぎて段位辛かった思い出。

03 Don't stop
原曲が忘却の彼方、新参でごめんね☆(殴
もうこっち原作の気分で聞いてるとかなんとか。

04 I'm In Love Again
これも原曲忘却の彼方・・おかしいな。
ちょっと微妙かなー原作聞いたら感想変るのかな。

05 Rainbow Fiyer
これは原作の方がいいな。
ボーカルいらなかったかもー。ちょっと残念。

06 Giudecca
これも原曲知らない・・・絶対原曲知ってた方が楽しめると思う。

07 A-少年A-
これは間違いなく神曲
想像してたのと全然違ったー!
何となくAムンチャ風感が否めない、だがそれがいい!

08 MOON
男性ボーカルなってて吃驚。

09 こっちをむいてよ
すごくエロい・・・らしい。
原曲トラウマ化してて怖い

10 memories
無駄にかっこよくなって笑ってしまったwwww

11 嘆きの樹
これ好きだなー。
嘆きのかっこよさを残したまま落ち着いた曲調になっていい。

12 GRADIUSIC CYBER
原曲どこいっちゃったの
無駄に静か過ぎて印象に残らないのが残念だな。

13 Tangerine Stream
AAでない怖い
後半の方が原曲大事にしてる感じで好き。

14 Colors
TaQに期待しててよかったトリに相応しい。
ていうかカラーズなんか原曲でも十分大好きなんだ!
たまんねぇ。



人はこれを感想と呼ぶのか。
まぁいいか。
サントラとdisc1は後日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク