幼稚園の園庭開放

来年度から通園する事になった園の園庭開放に2週間前に行ってきました。
普通に在園児も遊んでいて、混ざって遊んでいいですよー的なスタンス。
適当に見ながら遊んでいたら
まー園児に絡まれる絡まれる。
他にもお母さんいたけど、自分だけ絡まれてた。
多分何かを感じ取ったのだろう。主に精神年齢的な。

そして何故かスプラの話を延々された。
たこわさが倒せないとか言ってた。
遠くからリッター3kでちまちま撃ってたら倒せないの?
とは流石にいえなかった・・・。

ていうか私持ってないんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんで園児が持ってんだよふざくんな!!!!!!!(だめな大人)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク