2017-11

「さようなら」と「こんにちは」

7月9日に、7年半(旦那は12年半)お付き合いした車とさようならをしました。
24万4000K!もう車も本望どころか、疲れきってると思いますw
これがちょっと突然で、ETCカードの付け替えの都合で、急遽、9日の夕方に代車と交換したんです。
なので9日は某イオンまで昼食ドライブして、お別れになりました。
雨が降っていて、最後に皆で写真を撮れなかったのが今でも悔やまれます。
あの車は思い出深すぎた・・・。
新潟も2回行ったし、日光、富士急も。
付き合いから結婚、出産まで見て来てくれた車でした。
息子は・・・忘れちゃうんだろうな・・・。
駐車場で、ちゃんと自分の車は?って聞くとそこまで駆け寄っていけるのにな。

そして今日、新しい車が納車されました!
ディーラーに行ったら、新車の横に「みずのと様」って描かれたカードがデーンと置いてあってビックリしました。
VIP客か何かなのか!?的な。
車の説明を受けて、受け取り。最後拍手で送り出されましたよw
(新車の説明は息子を見ながらだったのであんまり聞けませんでした。汗)
新車の後ろに、今までの車も置いてあったので、お別れだけは出来ました。
写真は撮れる時間がなかったですね・・・。
かなり心残りですが、もう仕方ない。
でも、もう1度だけ、また乗りたいなって。

まだまだ新車は他所の車感がありますが、恐らく今まで以上にお世話になると思います。
これから宜しくね。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowfiow.blog96.fc2.com/tb.php/115-1f90ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前 *TOP* 自分の意思で出す

プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

リンク