トイレという逃走先

一応「ちっちー!」という自己申告はできるようになってきたのです。が、
「ちっちー!」と言われたらトイレに連れて行ってたせいか、
都合が悪くなると「ちっちー!」と言うようになりました・・・。
怒られてる時や注意された時等ですね・・・。
もう明らかに嘘って分かってるときは「都合が悪いときにちっちーはナシ!」って言ってるのですが
これ、この注意の仕方で拗れないかな?ちょっと心配です。
一応出そうな時も言うので、今のところ拗れはなさそうです。

最近、見分けがついてきて、本当に行きたいときは「ちっちー行くの?」って聞き返すと「行かない」と返事が返ってきます。
都合が悪いときは急いでトイレに行きます。
トイレは逃走先なのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク