熱出した

息子の体温が火曜日から37.5~40.0の間をうろうろしています。
でも39度くらいだと元気に遊ぼうとすんだよな。
(※母親に似ました)
で、遊んで熱出して、寝て体温下がって・・・。の繰り返し。

そういえば、初日はなんか悟ってて
寝てたと思ったら徐に立ち上がりキッチンへ。
そしてキッチンで仁王立ち。
とりあえず水をあげたら飲んで寝た。
暫くしたらまた立ち上がってキッチンで仁王立ち。
とりあえず2人で無言でご飯を食べてみる。
食べ終わったら椅子から降りて寝た。
なんだコレ世話楽すぎるやろ。

・・・やれば出来るやん。
普段まったく喉渇いただの(まぁコップ置いてセルフにしてるけど・・)お腹すいただのアピールしないのに。

ていうかそろそろお腹すいたとか喋れるようにならんの?
生きてく上でかなり重要だと思うよ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク