

トイレトレーニング1日目

8時と11時頃と13時~14時に2回と17時に1回全部駄々漏れ、報告もなしなんだけど続けていいのかなぁ・・・。
布パンとトレパン使って、漏れたら手洗いして脱水かけて干しとけばすぐ乾くから、
駄々漏れ自体は苦でもなんともないんだけど、
果たしてトレの成果があるのか、が分からん・・・。
明日明後日までは様子見ていいのかなぁ・・・。

なんとなーーーく、オムツ取れるような気はするんだけど、根拠もなく全くの勘なので、
どこまで自分を信用していいのやら・・・。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

