

ゴミと呼ばれた日

そういえば息子がまだ単語しか話せなかった頃。

息子が「ゴミー!ゴミー!」と叫びながら駆け寄ってくるではありませんか!

神無(えぇ・・・確かに第2次反抗期の暁には「うるせーksババア!」くらいは言われる覚悟はありましたよ?まぁ仕方ないですしね?
でも若干2歳、第1次反抗期にして親をゴミ扱いは酷くないですかそもそもまだ「母」とすら呼ばれたことないんですよ私は。えぇ。)

と思って焦っていた時、ふとPCの画面を見るとゴミ収集車の姿が!
(働く車のDVD見せてた)

いやー、焦ったよね。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

