

息子が2歳4ヶ月になってもうた。

だいたい1歳くらいでブログ更新ストップする方が多いなぁと思うんだけど分かるわ。
昼寝しないし、ご飯も普通の食うから作るのに時間がかかるし(特に自分は手際が悪いので)
子供が寝たらへとへとだし・・・。

2歳3ヶ月に急性長期があり、
2語文?を少し話せるようになりました。
確か買い物の帰りに車の中でパトカーを見かけた息子が突然

「ピーポー いたねー」

と喋りだしたのです。

これはビビった。
褒めまくったら30分くらいずっと喋ってた。

今は
バス、ピーポー カンカン(踏み切り) ゴミ(収集車) トラック アンパンマン



いた きた ある いる ない

を組み合わせて使ってますね。

まぁ見事な乗り物男子だこと。(棒読み

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

