息子1歳

記念すべき息子の誕生日。にもかかわらず・・

今日は予防接種4本!!
可哀想だけどこればかりは仕方ない。

病院に着いたらハイハイしたがりまくる息子。
なんで子供って行ってはいけない方へピンポイントで行くんだろうね?
本能なの?

30分ほど待たされて診察室へ。
お腹もしもしと背中もしもしまでは良かったが
喉のチェックで大泣きする息子。
まだ注射のちの字も出てねぇ!
そして注射×4
うん、たいして泣いてないね?
そんなに喉見られるのいやか?
両腕両足に打ち終わったら、先生からお誕生日プレゼントを頂きました。
折り紙で折ったコマ?でいいのかな。

1歳の誕生日に1番最初にプレゼントをあげたのは小児科の先生になりました。(爆

特にこだわりはないのでいいけどww

帰ったらバナナにベビーダノン塗りたくったケーキの代替品でお祝い。
こ、今度ちゃんとしたの作るわ・・・。今日は予防接種したし食べ慣れてないのを食べてはいけない。(棒
しかしバナナは好きなので大喜びで食べました。よかったよかった。
ブログ内検索
リンク