

調子に乗ってみた

×ミニモーグ…最後の15連打にあせって70%→その後やっても出来ず涙目
×ビークワ…ラストの譜面にビックリして死ぬ。
        そのうち出来るようになるかもしれない。
×オーロラ…ラストが難しいけど、道中は割りと出来てる。
        練習すれば地力につながるかも。
○ブラム…なんというほぼ初見マジック(昔に1度だけやって放置してた)。
       もう2度と出来る気がしない。
○ブロード…何という初見マジック。もう2d(ry
×Giudecca…皿いやらしすぎて死んだ。
×祈り…ゲシュタルト崩壊譜面。ライバルより300点くらい負けててワロタ。
      ランダムのスコアだろうか。正規だったら変態。
○リトプリ…ねんがんの りとぷりを クリアしたぞ!
×赤ゾヌ…ラスト踏ん張りきれない。
       安定してきたとか言うライバルが居て異次元。
○リソナ…正規でやる→うーん→ランダムでやる→クリア。
       正規でもクリアできるようにしたいな。
×スペースファイト…全滅ッス!
×ゼノン…400あるグッドが200くらいグレになるだけでクリアできると思うんだ。
       BPは90くらい。
×イエイガー…いつかは出来ると思う。
×卑弥呼・・・・ライバル2点負けでないた。クリアは当分無理
×蠍…1554で前作超えた。+45点。早くクリアしたい。
×センス・・・皿下手すぎて死んだ。


隠し?8段は隠し探してる暇があるなら練習しろ。
そういうのは10段とってからでいい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

