

ゴトーショコラ

作りました。
ゴトー検事のように苦いガトーショコラです。
嘘です。(殴
材料余ったから作りまくっちゃったw


あーっと、そうだ。
解禁の話しないと。
まず段位認定9段10段解禁。

9段
THE DEEP ストライカー
G2
Time To Air?綴りこんなんだっけ?
ムンチャ

ムンチャっておかしくね?????
☆12だし、☆12だし、☆12だし
せめてAにしてくれYO!って思ったけどどっちにしろ無理です。
ストライカーはハイパーすら出来ません☆
G2は論外です☆ていうか段位向けの曲じゃないよねきっと☆
ゆとり8段だから、9段も前作くらいだろあははーって思ってたけど甘かった・・・。
こんなんなら8段からギガデリ消さなくてよかったのに・・・・

10段はAAまでにゲージどれだけ残せるかゲーだから、なんとも言えないよね。
センス2007はムズイよね。

あとは完全隠し解禁したから適度に埋めてー
もうお前しか見えないが意外とムズかしくて悶絶したりしてきました。
適当にプレイして、ガトーショコラの粗熱も取れただろうと思って帰ってきました。
今回はDJP8500くらいまで行くかな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

