

卒業制作終了のお知らせ

3週間前に。(←
でもその後も発表見に行ったり、結局再提出でめんどくせーってなったり
風邪引いたりクリスマスに出かけたり色々・・・忙しかったことにしておいてください。
サイト再開させたらジャンルどうしよう。

とりあえずデラの新作が出たんでその話ですかね。

・プレイ回数が表示されるようになった
 廃人プレイ万歳なのでおk
 
・フォルダ開けたときの表示が家庭用と同じになった
 地味に嬉しい。

・フレームはやっぱり迷彩
 蠍のフレームはヤバイ。
 てか蠍の出現条件なんで蠍火はいってないのおかしくない?

・15店舗渡り歩くと華爛漫解禁
 あと9店舗多いですorz
 なんというアウトドアゲーム
 沖縄民涙目。
 
・解禁が面倒くさい
 あれおかしいな・・・DD、GOLDと大差ないはずなのに・・・
 どっちにしろプロバロAAでなくて無理。ハードはいけたけど。


プレイ回数1週間で100越えなかった。
前作よりプレイペース落ちてんのかな。
バイト9時からだから、その前にやりに行こう。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

