サモンナイトエクステーゼ全クリした

しました!
1週間くらいかかったかなー
まだ~話ってところにEXって出てるんだけど続いてるのかな。
もちょっとやってみよう。


簡単に。
・特にレベル上げの必要も無い
 ステージの敵を余すことなく倒してれば普通に必要レベルに達すると思います。
 木箱とツボは壊してアイテムはいっぱい取っておきましょう。
 宝箱は全部開けましょう。
 
・武器
 練成がいいと思います。
 じゃないとお金が足りないのでは・・
 最終的には2万くらい溜まってたけど。
 アルドは斧かなー。槍は使わなかったのでわかりません。
 ていうかスキルポイントを有効に使うためにも、武器は1つに絞った方がいいです。
 あとはもったいぶらずにガンガン改造しましょう。
 師匠の書とか使わなかったの逆に勿体無い。(涙
 回復アイテムはぶっちゃけ使いませんでした。

・ラスボス
 3連戦です。頑張りましょう。
 攻撃はアルドで十分なので
 リーハで回復と攻撃の補佐、パーティーは完全に回復の補佐で大丈夫です。
 ちなみにナスル連れてったけど30秒くらいで死んでた。
 アインが理想かも知らんけど、使ってないキャラもいるので不明。
 ティカはかわいい。

・スキル
 リーハ
 HP回復・状態異常回復・SPチャージは必須で後はお好みかな。
 私はHP回復×2とフラッシュとその場に応じたサポート魔法と各属性の攻撃1つづつでした。 
 アイテムはつk(ry
 アルドは斧系全部とSPチャージ、攻撃・防御・命中率UPくらいかな。


EXやって早く2週目やりたい。
ブログ内検索
リンク