スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって、田舎だから

そういえば、この前うちに来たFさんがMHFダウンロードしてたよな・・・

へーふーん・・・課金なしはHR2までってwwwww

・・・・


・・・


気がついたらMHF、始めてました。


さらに気がついたらモニター2つになってました。


2人そろって廃人生活、始めました。
スポンサーサイト

お久しぶりです

いつもPC起動させたときは日記書くようにしてるんです。
最近日記がなかったのはPC起動させてなかったせいです。
いやだってPCの起動に最近10分くらいかかるようになって・・・!!
面倒じゃん・・・!!(殴)

最近ニコニコで零のプレイ動画を見てます。
途中で挫折したからな・・・(遠い眼
私が攻略本みてナビ、姫がプレイするみたいな感じで進めてたんですけどね。
EDだけ見たいなぁ・・・。
ちなみに赤い蝶は自分でやろうとして3分で挫折しました。(早

他人のプレイ日記1日目

20071006030108.jpg


相方がディスガイア2を始めました。
私は横でだらだら見てることが多いのですよ。

でもね、でもね!

ストーリー全然進めないし、

いつの間にかED見たい可決させて2週目入っちゃってるし!

裏面消えちゃうからきっと3週目にはいかないだろう・・・(遠い眼


私があのゲームのEDを見る日は来ないかもしれない。

サモンナイトエクステーゼ全クリした

しました!
1週間くらいかかったかなー
まだ~話ってところにEXって出てるんだけど続いてるのかな。
もちょっとやってみよう。


簡単に。
・特にレベル上げの必要も無い
 ステージの敵を余すことなく倒してれば普通に必要レベルに達すると思います。
 木箱とツボは壊してアイテムはいっぱい取っておきましょう。
 宝箱は全部開けましょう。
 
・武器
 練成がいいと思います。
 じゃないとお金が足りないのでは・・
 最終的には2万くらい溜まってたけど。
 アルドは斧かなー。槍は使わなかったのでわかりません。
 ていうかスキルポイントを有効に使うためにも、武器は1つに絞った方がいいです。
 あとはもったいぶらずにガンガン改造しましょう。
 師匠の書とか使わなかったの逆に勿体無い。(涙
 回復アイテムはぶっちゃけ使いませんでした。

・ラスボス
 3連戦です。頑張りましょう。
 攻撃はアルドで十分なので
 リーハで回復と攻撃の補佐、パーティーは完全に回復の補佐で大丈夫です。
 ちなみにナスル連れてったけど30秒くらいで死んでた。
 アインが理想かも知らんけど、使ってないキャラもいるので不明。
 ティカはかわいい。

・スキル
 リーハ
 HP回復・状態異常回復・SPチャージは必須で後はお好みかな。
 私はHP回復×2とフラッシュとその場に応じたサポート魔法と各属性の攻撃1つづつでした。 
 アイテムはつk(ry
 アルドは斧系全部とSPチャージ、攻撃・防御・命中率UPくらいかな。


EXやって早く2週目やりたい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。