

バイトの日常

それはとある小春日和のこと。
私はいつものようにバイト先でレジ仕事にいそしんでいました。
何も変らぬ、日常。

神無「いらっしゃいませー・・・え?」

とある初老の常連さん、社会の窓が全開でした。

うわーこれ言うべきなのかなでも店員とかに言われたら普通イヤだよなーどうしよううーん
この店結構変態チックな電話(自分のモノの大きさについてとか)かかってきたりするしなー
この人前科あるし(酔って駐車場で暴れてた?事がある)なんか注意して

「ふふふ・・わざとだよおねぇさん」

とか言われたらやだしなー


って話をしたら

変態だね

って言われた。



なんで?(当たり前だ)

熱湯

先日某所のファミマに派遣で行きました。
で、揚げ物のカゴ?を洗う事になって・・・


バイトの人「最初トレイにお湯入れてカゴを洗剤でつけるといいよ」
神無「ありがとうございますー」

お湯入れる


神無(手汚れたからついでに手洗おうかなー・・・)


バイトの人「あ、水熱いですよ!?」

神無「イヤ、マダミズツメタカッタンデダイジョウブデス」


凄い熱かったけどね!(涙

ヤバイ1ヶ月経った

なんか富士急に行った時の話書いてたら消えてショックだった・・・。


というわけで急遽音ゲーの話に変更!


クリア
・DIVE穴
・リアラブ穴

乱クリア
・革命
・エタラブ
・R5


そろそろ8段下級らしくなってきたんだぜ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

