

リミット

どーせ行かないなんて言っても
ゲーセンに行くんだろうなと思っておりましたが、

お蔭様でカードの期限が近づいて参りました・・・。


音ゲー自体はすっごくやりたいです。
今はあの店員がクビ・・・いや、出禁になるのを待っています。


あ、エンプがPS2らしいのでdaoコン買います。
お金?ありません^^

ギタドラV5 結果

プレイ回数123回
プレイ時間20h32m08s
スキル449.4
判定パフェ 130649
   グレ   26971
   グド   8226
   プア   2547
   バッド 6164





more»

がっかり

久々に地元ゲーセンに行ってみた。
もう多分寺やりにあのゲーセンに行くことはないだろう…。
ポップンは過疎ってるから利用しようかな。


daoコン買うにはちょい時期が悪いな。
エンプレスのハードが判明したら動こうかな。
それまでは専コンで我慢。

うおヤバイ放置しすぎた!

・蟹食った話。
・モンハンオーケストラの話。
・エスピと戦った話。
・イチゴ狩りに行った話。

近日公開予定!(早く書けよ

スコア募集ですが、5.1.1,が鳥でなくて挫折しそうです。

ハイパーが(いい加減にしろ

一応、募集曲のハイパー、穴は殆ど埋めました。
冥穴と嘆き穴と蠍穴はどうしようかなー・・・。
多分、やらないと思います。

CSエンプレス!

テンプレが「なんというエンプレス…」と言うくらいぴったりだったので頂いてきました。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡花水月 All Rights Reserved.

