スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩がぶっ壊れた

先週の月曜日に肩を痛めたのですがまぁこれは我慢できた

火曜日にぶりかえしたんだけどこれが超痛い!
H×H的にいうと「ミリ単位で動かしても痛い」
これがしっくりくるほど痛い

煎餅屋が痛い(寝返りできるようになったので開店しました)
抱っこするのに持ち上げる瞬間が痛い
授乳で逆向きに出来ない

ていうか全部痛い

あまりに痛すぎるし、カバーしてる右肩もやばい雰囲気になってきたし
なんなら首まで痛くなってきたしやべぇ・・・と思って病院へ

レントゲンとって、とりあえず骨には異常ないってことで、
痛み止めの注射をMAXの3本打ってもらって30分仮眠したら

すぐ治った

うだうだしてないでそっこー病院行っておけばよかった

でも運転するだけでも痛かったんだよぅ・・・

ちなみに貰ったクスリが全部授乳中は要相談のクスリだった
この注射いつまで効果あるんだろ?効果切れたらクスリ使えなくて詰むんだが・・?
スポンサーサイト

「さようなら」と「こんにちは」

7月9日に、7年半(旦那は12年半)お付き合いした車とさようならをしました。
24万4000K!もう車も本望どころか、疲れきってると思いますw
これがちょっと突然で、ETCカードの付け替えの都合で、急遽、9日の夕方に代車と交換したんです。
なので9日は某イオンまで昼食ドライブして、お別れになりました。
雨が降っていて、最後に皆で写真を撮れなかったのが今でも悔やまれます。
あの車は思い出深すぎた・・・。
新潟も2回行ったし、日光、富士急も。
付き合いから結婚、出産まで見て来てくれた車でした。
息子は・・・忘れちゃうんだろうな・・・。
駐車場で、ちゃんと自分の車は?って聞くとそこまで駆け寄っていけるのにな。

そして今日、新しい車が納車されました!
ディーラーに行ったら、新車の横に「みずのと様」って描かれたカードがデーンと置いてあってビックリしました。
VIP客か何かなのか!?的な。
車の説明を受けて、受け取り。最後拍手で送り出されましたよw
(新車の説明は息子を見ながらだったのであんまり聞けませんでした。汗)
新車の後ろに、今までの車も置いてあったので、お別れだけは出来ました。
写真は撮れる時間がなかったですね・・・。
かなり心残りですが、もう仕方ない。
でも、もう1度だけ、また乗りたいなって。

まだまだ新車は他所の車感がありますが、恐らく今まで以上にお世話になると思います。
これから宜しくね。

生きてた

blogが生きててびっくりした!(ぇ

折角だから、育児日記でも書いてみようかと・・・
流石にhtmlを弄くってるじかんはないからなぁ。

妊娠発覚時の時の事から振り返ってみようかな。

あけましたおめでとうございます

あけましておめでとうございます
こちらは遅めの更新になりますが、よろしくおねがいします。

とりあえず挨拶だけ!

続きを読む

だばー

ぺヤング食おうと思ったら

3分経った後にかやく入れ忘れたことに気が付いた

死にたい。



ちなみにかやくは、皿にあけてお湯注いでふやかしてから
ぺヤングにぶっかけて食べました。
プロフィール

みずのとかんな

Author:みずのとかんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。