ネット開通しました

無事に引越しも終わり、ネットも開通したのでとりあえずは新生活もこれで不自由なしですね。
難があるのはバイトの量と家事か・・・
とくに料理が・・・なんせ、小学生の調理実習レベルなんで。(下手
そこはかとなく慧に弟子入りしたほうがいいのではと思うのですよ。
名古屋に行きたいのです。

最近ウチは彼氏とその友人のモンハンの集会所と化しているので、
こうなればってことで(?)私もモンハン2G強制購入となりました。
PSPとソフトは(ポイントで)買ってくれると言ってるので。
せっかく買ってもらえるのならば頑張りますとも!

まぁ、日記とかはちゃんとかく!たぶん!(殴)


寺は・・・寺は・・・
レインボーフライヤー穴とかメンデス灰とかクリアしたり
でもCだからなんともいえないよね。
今作は私レベルでも底辺じゃないという大変ヤバイ8段ですがCはだめだよね、そうだよね・・・。
ていうか達成率50以下はだめだろ。半分も出来てないのに合格はだめだろって思うんですが。
達成率なんて飾りだしーと思えばあれか。
今作中に9段きついなー主にムンチャが。
ハイパーはいいスコア出てるんだけどね・・穴は次元が違うから・・・。

とりあえず買い物いってこよう
今日のお夕飯はググります。(←

コメント

やべぇよなんか主婦っぽくてかっこええな!

しあわせの独り占めはよくない。

ポイントカードよこせお(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
リンク